プログラマーへの第一歩⭐️

まず私の自己紹介

 

・高卒低学歴

・特技無し金無し

・工場勤務の社畜

 

 

とまぁざっくりいうとこんな感じです。終わってますよね。。

 

 

幼少期からこれといって何もやってこなかった私は22歳となった今、

何か自分の手につくようなスキルを身に付けたい!

こんな変わり映えのない毎日を過ごして人生を終えるなんて嫌だ!

と突然思うようになった私は現在プログラミングを学んでいます。

 

 

そしてプログラマーへの第一歩ということでブログを開設しました!

簡単ではありますが日々の学習の成果をブログにアウトプットしていきますのでどうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです!✨

 

 

では(^ ^)